コラム

4日で40万円のコンサルにお金を払った話

先日4日間で40万円のコンサルにお金払ったんですが、少し前の私からみたら考えられないことです笑

なぜなら、「お金のない人からぼったくろうとする最低な人たちのカモになるもんか!」って本気で思ってたから笑

だって、、狂ってますよね?
怪しすぎますよね?

4日間で40万って・・・。

だからほんの1年半前まで、私は無料のYouTubeとか格安で教えてくれる人たちから学んでやってました。

それなりに頑張って毎日ブログを書いたりFacebookで投稿したりしてましたが、いつまでたっても売上に繋がりませんでした。

何が辛いって、一生懸命頑張っているのに成果が出ない

これが一番辛く、自信もどんどん失くしていきました。。。

大学受験に失敗し、まさかここにはいかないよねと思っていた第6志望の大学にしかいけなかった私は、

人生終わった・・・本気で思ってました。

いい大学にいっていい会社に行くことが幸せな人生と信じて疑わなかったので、

それが叶わなない私は、毎日が灰色でした。

いわゆるFランクの大学に通うことになった私は、自分だってそこの生徒なのに、

私はこの人たちのようにレベルが低い人間じゃない!と馬鹿にしていました。

最低ですよね・・・

私はこんな人間なので、収益0円が2年以上続いた時、

やっぱり学歴がないからうまくいかないんだ・・・

と本気で諦めようとしてたんです。

でもその時、私と同じように

学歴コンプレックスがありずっと自信がなかったけど、情報発信ビジネスを始めて月収1200万円になったという人に出会ったんです。

私はその人から「うまくいくとわかっている知識」をお金を出して教えてもらいました。

そして教えてもらったことをそのまま型に当てはめてやっただけで、30万円、50万円、100万円と収入を上げられるようになったんです。

マジで学歴とか関係ない!!!

そう思えた瞬間でした。

知っているか、知らないか。

これだけなんだと。

作家の本田健さんが、
『自分の年収を増やしていくという前提なら、自己投資などをしなくてはいけません。
「守りの人生」なのか「攻めの人生」なのかということを考えなくてはいけません』

といってるように、

自分でビジネスをして好きなだけ収入を得たいのなら、自己投資して自分でお金を生み出す方法を学ぶことは必須だなって思うんです。

私は全財産を失ってもいつでもお金を生み出せるスキルを身に付けたので、食いっぱぐれることがなくなりました。

4日間40万のコンサルが、毎月200万円の収入を生み出す元になるのなら、こんなに安い買い物はないです。

本を買うことだって自己投資です。
経験にお金を払うことも自己投資です。

こうやって自分に投資して自分をどんどんレベルアップさせていくことでお客様は「あなたから学びたい」と申し込んでくれます^^

ということで、こちらは無料ですが、私が累計350万円以上かけて学んできて絶対に知っておいた方がいいと思った知識なので皆さんにプレゼントしようと思います!

ぜひ無料で学びまくってください。

売れてる人はみなやってる!
売り上げにつながる投稿の書き方のコツ
↓↓

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。