コラム

「起業は難しくない!」その理由とは!?

こんにちは!三輪じゅんこです。

起業するのってものすごく難しいと感じていたりしませんか?

 

以前の私もそうでした。

 

起業=会社を作る

起業=お店を開く

 

こんなイメージがありましたので、まず多額の借金してお店を開かなきゃいけないと思っていました。

 

ですが、子どもからお年寄りまでインターネットを誰もが手軽に使えるようになり、誰でも

インターネットをつかってお仕事ができるようになりました。

 

しかも初期投資はかかりません。

 

なぜならFacebook、Instagram、Twitter、ブログなどの無料で使える場所でビジネスができるからです。

 

いやいや、無料で使えるのはわかってるけど、どうやってそこでビジネスをするの?

と思うかもしれません。

 

※ここで、Facebook、Instagram、Twitter、ブログのことを総称してSNSと呼ばせて頂きますね。

 

SNSでビジネスをするってどういうことかというと、

 

①SNSであなたのことを発信してあなたのファンを作り、

②ファンになってくれた人に商品をご案内する

 

ということです。

 

芸能人でもあるまいし、自分のファンなんてできるの!?

と思ったかもしれませんが、大丈夫です。

 

誰でも、ファンを作ることができるんです。

 

じゃぁどうしたらファンになってもらえるのかというと、

 

お客様が喜んでもらえるようなことをするのです。

 

お客様の悩みを聞いてそれを解決して差し上げる

 

これをやっていきます^^

 

これって私たちママや女性がいつも当たり前のようにやっていることですよね!

 

そうすることであなたのファンはどんどん増えていきます。

 

しかも「買ってください」なんてこちらか一切営業しなくても、

お客様の方から、

 

「買わせてください」と言われるあなたになれます。

 

ママのための愛され起業講座では

 

絶え間なく「あなたからもっと教えて欲しい!」と言われるようになる方法

 

営業なんて一切しなくても「あなたから買いたい!」と言われるようになる方法

 

をお伝えしています。

 

ママや女性が起業することが今、求められています!

 

一緒に輝くあなたになりませんか?

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。