イベント

集客が止まらなくなる!? 極上の投稿のコツ♡

どうも!じゅんこです!

あなたはこんなことで悩んでませんか?

 

自分が書いた投稿ってちゃんと読まれてるのかな・・・

実は昔の私も同じ悩みをもってました。

「いいね!」はもらえるけど実はほとんどが
ビジネスしてる人や仲間でした。

私はその時、お客様にしたい人は
一般のママさん」だったのですが

ママ達からの「いいね!」はほぼ0でした…

あとコメントも
コメントきた!と思っても
営業目的のものだったり。

そして、何か企画を考えて募集をかけても
申し込み0・・・・

せっかく時間をかけて投稿文を書いているのに
申し込みに繋がらない・・・

相当凹みました。。。
自信もだんだん無くしていきました。

「私、才能ないのかなぁ」って・・・

 

そんな時、年商10億円の会社を
経営していらっしゃる
マーケターでもあり投資家でもある方から、

集客が止まらなくなる!?
「お客様の心に響く投稿」を書く秘訣

を教えてもらう機会があったのです!

今日はその方法をあなたにもお伝えしますね!

それは、、、、

 

たった1人の人に向けてラブレターを書くつもりで書く

ということです。

しかもね、書いてるあなたのすぐ横に本人もいて、
あなたが書いていくところを見てるイメージ
↓(こんな感じ)

我ながらなんてドンピシャな写真を見つけたもんだ(自画自賛)笑

そうするとね、
まるで語りかけるように書いていけるの♡

そしてね、言葉がスラスラと出てくるのを実感できるよ

この時のあなたは最高にエネルギーが乗ってる時♫

こっから怪しいこと言うけど、

お客様の心に響く投稿ってエネルギーに溢れてるの♡

また怪しいこと言うけど、

そういう投稿って、ちゃ〜んと届けたい人に届くの♡
で、あなたのことどんどん気になってファンになってくれるの。

でね、コワイのが、

  • こんな投稿でいいのかなぁ
  • 誰か読んでくれるといいな

 

という感情で書いた投稿は、読んでる人の心に全く響かず、お客様が離れていってしまうから注意してね。

ポイントは、

「この思い、届け〜!!!!」

って熱い想いとともに、投稿をUPすること!

これ、鉄則ね。

この方法で投稿を書くようになったら
3年間売上げ0円だった私が
月収100万円を達成できるようになったから間違いない♫

さぁ、今日は誰に向けてラブレター書く??♡

 

あ、ここからはお知らせです。

今、こんな企画をやってるんだけど、

すでに3月5日のセミナーは終了しちゃったんだけど、

参加者さんからは

 

「このテクニック、やばいですね!」

「無料でここまで教えてくれるなんて!」

 

というお声をいただいてます。

はい。
私は、あなたと一緒に経済的にも自立して、

人生ひゃっほ〜って楽しみたいのです。

だから

「インスタでどうやると自分のサービスが売れるの?」

という誰もが知りたいノウハウを
ガッツリ解説していきます!

セミナー参加費は無料

あ、ここで言っておくのですが、
なぜ無料かというと、

このセミナーで星の数ほどあるノウハウの一部をガッツリお伝えし、

さらにたくさんのノウハウを手に入れて、
それを使いこなせるようになるまで
ガッツリ寄り添いサポートさせていただきたいからです。

なので、本気で夢叶えたい人だけ参加してください♡

私も本気です。

さっきも言ったのだけれど、

あなたと一緒に夢叶えて
自由でかっこいい女性になって

一緒に人生楽しむ仲間が欲しいんです

だからね、
ワクワクの気持ち一つでぜひ参加して欲しいのです。

以下、セミナーの詳細だよ〜♫

やさしいインスタ集客セミナーの申し込み特典

プロフィールはいわばお店の看板!
この看板がショボかったら、お客様は見向きもしません。

あなたのプロフィールを見てくれた人が、3秒でフォローしてくれる、
素敵なプロフィールの作り方(12,000円相当)をプレゼントします!

セミナー日程と開催場所

【日程】
以下の中からお選びください。
各回限定5名

3月9日(木)21:00-22:30 残1名

3月15日(水)21:00-22:30 残2名

3月17日(金)10:00-11:30 残2名

【場所】zoom(ズーム)
お子様がいても大丈夫♫

セミナー内容

思わず最後まで夢中になって読んでしまう魅惑の投稿テンプレート

インスタを見ている人たちは、「何かを学ぼう」と思ってみていません。
暇つぶしとか、ボ〜っとした気持ちでみています。

そんな人たちが思わず目を留めて最後まで読んでしまうような
読まれる投稿の型があります。

それを公開します。

 

センスがなくても大丈夫♡「この人素敵!」と全ての投稿をさかのぼってみてもらえるような『世界観』の創り方

インスタ投稿の羅列は、いわば雑誌を並べたのと同じ。
この時、旅行の雑誌、料理の雑誌、ファッション雑誌がごちゃ混ぜに並んでいたらどうでしょうか。
「うわ、センスないなこの人」「こんな人からは買いたくないな」と思われておしまいです。
そうではなく、「こんな素敵な世界観を持って人から買いたい!学びたい!」と思ってもらえるような『世界観』の創り方を公開します。

あなたの公式LINEに月50人以上に入るようになる秘密のコツ♫大公開

自分でビジネスをして売上を上げたいなら、集客は避けて通れません。
ここでいう集客とは、「LINE登録」を意味します。

LINE登録してくれた方と信頼関係を築き、もの・サービスが売れます。

つまり、売上あげたいなら、とにもかくにも、集客(LINE登録)なのです。

セミナーでは、あなたの公式LINEに月50人以上に入るようになる秘密のコツを公開していきます!

 

みんなが知りたい!インスタ投稿を楽しく長く続けられるコツを伝授♡

ビジネスで大成功している人は皆、ビジネスそのものを楽しんでいます。
それはまるで遊んでいるかのようです。

遊ぶように楽しんでビジネスしてたら、収入がどんどん増えていく♡
そんな毎日を手に入れたくありませんか?

信じられないかもしれませんが毎日のビジネス活動が辛いと、その辛い気持ちがお客様に伝わって、お客様はあなたから離れていってしまうのです。

楽しく投稿が続けられる秘訣をお伝えします。

 

 

セミナー参加費

今回お伝えする内容は、私がこれまで累計600万円以上かけて学んできた内容の一部になりますので、本来5万円の価値があると思っています。

しかし、それでは、これから頑張っていきたいという方の気持ちを置いてきぼりにしてしまいます。

振り返ってみると、私も、最初は無料のセミナーを受けて、そこでチャンスを掴んで収入を上げていけるようになった、という経験があります。

あなたに、自信もってビジネスで輝いてほしい!
そして1人の女性としてやりたいこと全部叶える人生を送ってほしい!

そんな気持ちから、

無料にさせていただきます。

今後、このようなセミナーをするかは未定ですし、するとしても確実に有料にします。

この機会にぜひご参加ください

Q &A

Q.子どもがいても参加できますか?

A.はい。もちろんです!
ママが楽しんで学んでいるところを見せるのは最高の教育です。

Q.申し込んだ日にちが都合悪くなったのですが…

A.その旨下記のLINEにご連絡ください。
別日に振り替えさせていただきます。

お問合せ、申し込み後の日時変更は、下記のLINEでお知らせください。
https://lin.ee/zmLBATF

最後に

あなたが自分でビジネスをしようと思ったきっかけはなんでしょうか。

きっと、いろいろな思いがあり、いろいろな葛藤があり決意したのだと思います。

ただ、始めてみたのはいいけれど、

・なかなかうまくいかないな。
・一体どうするといいんだろう。

と不安や戸惑いもあると思います。

また、うまくいかない日々が続くと、
「やっぱり私には向いてないのかな」
「無理なんじゃないだろうか」

と自分を責めて落ち込むこともあるかもしれません。

私がまさにそうだったので、すごくわかります。

輝かしい学歴も職歴もなく、いつも自信がなくて下を向いて歩いていた私。

人に気を遣いすぎて逆にイジメにあったりと、人間関係も最悪でした。

 

でもそんな私でも、「集客の原理原則」を学び、6ヶ月ほど先生に教わりながら、
やっていったら、自立して収入を得られるようになったんです。

学歴とか、職歴とかなんてものは関係ないです。

知っているかどうか。本当にこれだけです。

たくさんたくさん失敗した私だからこそあなたに伝えられることがあります。

あなたのことを待っているお客様がいます。

そのお客様にあなたの経験・講座・サービスをお届けできるよう、力になれたらこんなに嬉しいことはありません。

大丈夫です。

あなたは、できます。

安心して飛び込んできてください。

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。