動画コンテンツ

年収「億越え」の経営者も使っている!お客様の心を揺さぶる文章術とは!?


いかがでしたか?

 

ご覧になってお感じいただけたように、お客様の心を揺さぶる文章を書くには、プロの作家さんのように上手に書こうと思わなくてもいいんです。

 

人は、どんな時に心が揺さぶられるのかという本質と型の理解をするだけで、書けるようになります。

 

大事なところなのでもうちど言います^^

 

 

本質と型を学ぶこと

 

そして日々文章を書いていく。

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

なぜなら、お客様は心が揺さぶられないと、購入しないからです。

 

多くの起業家の方が集客ができなくて困っています。

原因はその方に魅力がないとか、経歴がないとかそういったことではありません。

次の2点ができていないだけなのです。
(過去の私もそうでした)

 

 

  • 人間の行動の本質の理解
  • 心が揺さぶられる型の理解

 

この2つさえ理解できれば、集客できるようになります。
ぜひ、トライしてみてください♡

 

私が主宰するママのための愛され起業講座では、このように「文章術」を惜しまなく伝授していきます。

結果、受講生たちは、お客様の方から引き寄せられるようにして集客できるようになっています。

その秘密を1DAYセミナーでお伝えしますので、少しでも迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ三輪じゅんこと話してみてください。

 

あなたと一緒に旅行に行ったりして笑いあえる日が来ることを楽しみに待っています。

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。