びじねすノウハウ

起業スクールの先生と仲良くなる方法

 

「なんか・・・私の師匠って、冷たいかも」

これが、最初の起業スクールに入って感じた事でした。 

 

 手取り足取り教えてもらえると思っていたのに、

成果出している人にはたくさん教えてるけど

私のようなまだ成果出していない人にはしらんぷり。

 

こうやって勝手にすねていました。 

 

 

でもこれ、ちゃんと私に原因があったんです。

 

それは、

教えてもらった事を実践するまでは

できていたけれど、

その先ができていなかったから。

 

 

その先とは …

 

 

実践した結果どうなったか報告すること

 

先生は、

受講生がどこでつまづいているのかがわかるからこそ、あなたの状況にあわせて

アドバイスできます。

 

そしたら、あなたのビジネスは

どんどん伸びて成果を出し始めます。

 

師匠との良好な関係こそ、ビジネスで成果を出せる

最大のポイントです。

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。