びじねすノウハウ

もっとも早くビジネスで成功するには?

あ、この人、

私のメンターが「すごいよ~」って

言ってた人だ! 

 

メンターよりレベルは上ってことだよね

セミナー受けてみよう! 

 

 

過去わたしは、

覚悟を決めて数十万円を出して

起業塾に入ったにも関わらず、 

 

 

「あ!これいいかも!」

と感じたものがあれば、

セミナーを受けたり、 

商品を買ったりしていました。 

 

 

 

結果、悲劇がまっていました。 

 

 

 

「この人とメンターの言ってる事が

 真逆なんですけど・・・ 

 

 

どっちが正しいの~~~!?」 

 

 

私の頭は大混乱。 

 

 

結局、どちらを信じていいかわからずに

中途半端にお互いをかじって勉強したため、 

 

 

大きな収入には至りませんでした。 

 

 

 

 

そんなミーハーな過去の私に言いたい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターがいて、

その人から学んでるなら 

メンターを信じて愚直にやれ~っ! 

 

だってね、

 

 

3人がAさんの家に向かうとするでしょ? 

Aさんの家へつながるルートは、

ルート1、ルート2、ルート3の3つ。 

 

どこを通ってもAさんの家に到着できます。

 

ルート1を選んだのなら、

そこを進めばいい。 

 

ルート1を歩いているのに、

引き返してルート2を見に行くなんて

時間がもったいない!

 

歩き出したそのルートを

ひたすらつきすすむのみですね。 

 

 

で、万が一、工事中になってたら

その時に 他のルートのことを

考えればいい!

 

 

この人か学ぶ!ときめたなら

脇目もふらずやっていく

 

ここに尽きますね。

 

 

さぁ!

TY!!!!!

 

※TY=とっととやる!

の略(笑)

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。