びじねすノウハウ

【必読】起業で成功する簡単な方法

私は

「優等生」という名のお面をかぶった
「劣等生」でした。

しかもつい最近まで。

わからないことを
あれやこれやと先生に質問するのは
カッコ悪いことだと

心底信じていました

だからいつも
#自分の頭で考えていました

こっそり努力して
先生をおどろかせてやろう!
といつも思っていました。

学生のころは
それで先生からいつも
ほめられました。

それを誇りに思っていました

だけど・・・

じぶんビジネスを始めて
同じようにして
自分の頭で考えていたら

月給5,000円止まりでした。
日給5,000円ではないです。
#月給5,000円です。

ビジネスの師匠には
ほめてもらうどころか、
むしろ怒られました

===============

じぶんで考えるな

===============

はじめはこの意味が
サッパリわかりませんでしたが
今ではよーくわかります

#うまくいく方法を知らない私が
いくらウンウン考えても
失敗する方法しか
思いつかないのです。

このアイデアは
誰もやってない!!

心おどらせて思いついた
そのアイデアは、

過去誰かが試して
ダメだったから
世にでていないだけ…

その事実をちゃんと
受け止めて、

私はふと思いついたアイデアや
日頃感じていることを
師匠に相談・報告するようにしました。
そしたら、最初は
面白いほど師匠と私の意見が
食い違っていました。

「これでいこうと思います!」
と私が師匠に報告すると

「それはやめておきましょう」
と即答する師匠 笑

最初はかなり混乱しますが

段々
上手くいくビジネスの方法が
わかってきます。

そして時を経て今
私はコンサル生をもち

今度は師匠として
教えています。

ということで
今日のまとめ!

=====================
師匠への相談&報告なくして
ビジネスは絶対に
うまくいかない
======================

師匠がいる人は、
師匠が「どーしたん?急に」
とビックリするくらい、
今日からどんどん
質問&報告&相談をしてください

おひとりでビジネスをやられている方は、
至急、
師匠をみつけましょう😊
ただいま
コンサル生にだけお渡ししてる動画を
特別にプレゼント🎁

【動画内容】
★────────────────────★
成功してる起業家がやっている
LINE@の登録者の増やし方
★────────────────────★

🎁プレゼント動画が欲しい方は、
〈三輪じゅんこ★公式LINE@〉にご登録の上、

bit.ly/2YMDCy9

「登録者」と書いてメッセージを
送って下さった方に🎁プレゼントします

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。