コラム

1泊○万円で宿泊してきました

こんばんは!

実はこの土日熱海に行ってました。
(新幹線の中でこの記事書いてます)

 

いやぁ温泉っていいですね^^
(コロナ渦で独占状態でした)

あ、今回は遊びで行ったのではないです。

 

月に1200万円以上稼ぐ、22歳の私の師匠の『ビジネス合宿』のためです。

 

ちなみにこの合宿、、、

1泊20万円です。

 

ぶっとんでますよね。

 

2年前の私ならこんな合宿、絶対に参加してません!

 

桁違いに高いし、何より怪しすぎです。

今回の合宿は、6名が参加した超シークレット合宿。
師匠は顔出し一切してなくて写真NGなので必死にこっそり撮りました(笑)

こうして写真にすると改めて怪しいですよね・・・

 

 

でも、、、

本当に大切な『本質の情報』ってネット上には落ちてないんです。

だから私はいつも情報は自分からとりにいってます^^

 

今回の合宿は、

『売り込まなくても商品が売れてしまう仕組みの作り方』を教えてもらいました。

そして、半年以上ウジウジ悩んでいたことが

たった5分のアドバイスで一気に解決しました!

 

そう考えると、

20万円って安すぎなんです。

 

どういうことかというと、

 

例えば、

月収30万円のAさんがいるとします。

①うまくいく方法を直接教えてもらう

②その通りやってみる

③収入が50万円、100万円、200万円と上がり続ける

 

もしこの合宿に参加しなかったら?

①ウンウン唸って自分で考えて頑張る

②どんなに頑張ってもずっと月収30万円止まり

 

こう考えると20万円ってどうですか?

20万円が100万、200万に化ける!!ってことです。

いわば錬金術みたいなものだな〜と改めて感じてました。

 

そして、このカラクリに気づいてからは

人生ショートカットしたもん勝ちやん!

って思うようになりました。

 

ホント、過去の私は、

「高い、、、、無理っ!」

「自分でやってみるからいいもん」

こんな感じで拒否し続けてました。

 

でもコレ、今思うと、

大海原を1人で泳いで島にいくのと同じことしてたなと・・・

で、案の定おぼれました、私・・・(涙)

 

ぶっちゃけ

『大きな船持ってる人に乗っけてもらったほうがよくね?』

 

となったわけです。

 

成功者の方もみなコレやってます。

常に自分より格上の人に教えてもらいながらレベル上げてく

 

 

もちろん今回の合宿で学んできたことは
ガッツリコンサル生たちに教えていきます!

合宿で疲れた〜なんて寝てられません!
資料つくって動画にします。

 

人生は短いです

私たちは、ショートカットしながら軽やかにいきましょう♡

 

ではまた!

 

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。