無料オンライン講座

【第3話】寄り添うだけでSNSやブログから絶え間なくお問い合わせがいただけるようになる方法とは!?


動画を見た方はこちらからコメント特典を手に入れてくださいね。

 

こんにちは。三輪じゅんこです。
第3話のページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回、第3話でお伝えする内容は、

寄り添うだけでSNSやブログから絶え間なくお問い合わせがいただけるようになる方法

をお伝えします

 

この方法を実践すると…

だれでも2週間もすれば、「あなたの話をもっと聞きたい」と投稿を楽しみにしてくれるファンができ、集客の準備ができてしまいます。

 

さて、第2話はご覧いただけましたでしょうか。
第2話では、「あなたに会えてよかった」と涙を流しながら買っていただける商品の作り方をお伝えしました。

 

何か得意なことや強みがある人はもちろんですが、そんなものまったくない、教えられることなんて何もない、そんな人であっても商品がつくれてしまう方法です。

 

それはなぜかというと、だれがやっても結果が出る、あったか寄り添いテンプレート』を使うからなんですね。

 

このテンプレートを正しく使うために、公開する全4本の動画を、集中した環境で順番にすべてご覧ください。

 

そして、コメントをしてインプットした知識をアウトプットして理解を深めてください。

また、コメント特典もすべてご覧ください。

コメント特典も、愛されママ起業家として活躍するために必要なものだけを厳選し、お配りしています。

コメント特典も含めたオンライン講座ですので、すべての特典もご覧いただき、愛されママ起業家としてかがやく方法を覚えていただけたらと思います!

まだ第2話をご覧になっていなければ、必ずご覧くださいね。

さて、いよいよ第3話では、

寄り添うだけでSNSやブログから絶え間なくお問い合わせがいただけるようになる方法

ついて、お話ししていきます。

 

この方法を使えば、お客様が引き寄せられるようにしてあなたのファンになっていくのを実感することができます。

 

必ず、誰にもジャマされない静かなところでご覧くださいませ。


動画を見られた方はこちらからコメント特典を手に入れてくださいね。

お客様が引き寄せられるようにしてあなたのファンになってほしくないですか?

第3話の動画はいかがでしたか?

自分には輝かしい経歴とか実績もない、という方でも、愛されテンプレートを使えば、お客様からの問い合わせが絶えない状態になってしまいます。

 

私自身、学歴も輝かしい職歴もない普通のパート主婦でしたが、「じゅんこさんからもっと話が聞きたい」とお問い合わせやお申し込みがいただけるようになったのは、すべてテンプレートがあったからです。

だれでもお客様から愛されるようになれてしまいます

私が起業してうまくいっていなかった時、毎日何をしていたかというと、ブログやFacebookで自分の資格のアピールをしたり、

「安くしますのでいかがですか?」とお願いしてばかりいました。

 

29,800円でつくった子育て講座に全く申し込みが入らなかったので、
値段が高いからだと思った私は、どんどん値下げをしていき、
ついには3,000円で案内をしました。

 

その時やっと申し込みが2件入りました。
飛び上がって喜びましたが、月の収入としては6,000円でした。

おこづかいにもなりませんでした。。。

 

もし、あなたが、単発のお茶会とか、お試し受講とか、そういった1回数千円の収入ではなく、
毎月20万円、30万円を毎月コンスタントに得ることができたら…

 

ライフスタイル・人生は変わりそうじゃありませんか?

 

このブログや動画では話せない、もっと詳細な内容、
あなたの状況にあわせたやりかたについては、説明会でお話ししますね。

もしあなたが、あなたの人生を本気で変えたいと願うなら。

ぜひ愛され起業講座♡説明会&相談会に参加してみてください。

次はあなたが輝く番です!

 

コメントをお願いします

たくさんの人が、人生を変えたい、そう思っている中で、動画を集中して見ない、文章も読まない…そんな人がほとんどです。

 

でも、あなたは、こうやってここまで真剣にお付き合いいただいています。
ありがとうございます!

 

こういう積み重ねこそが、人生を大きく変える習慣になっていきます。

 

今回の無料オンライン講座も、最後までじっくりご覧ください。

 

このオンライン講座は見ていただいたみなさまからのコメントを見ながら
一緒に作っていきたいと思っています。

ぜひ、気軽に質問や感想などいただけたらと思います。

質問が多かった内容については、補足の動画なども撮影し、
公開しますので楽しみにしていてくださいね!

そして、コメントをくださった方全員に、感謝の気持ちとして、
コメント特典をプレゼントします。

 

コメント特典

①愛されレター21選

愛されレター21選を使って投稿すると、あなたが救いたい人、あなたがお客さんにしたい人だけに届くメッセージを送ることができます。

 

そして、「あなたの投稿を明日も楽しみにしています」と言われるようになります。

 

あなたの熱烈なファンをつくるためになくてはならない「愛されレター21選」になります。

 

それを渡してしまったら、他いらなくないですか!?

と、有料で手に入れた私の生徒には怒られてしまいましたが…(汗)

あなたにもぜひ、効果を体感してほしいからこそ、出し惜しみせずお渡しします。

 

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEに送る

学びは、インプットだけでなく、アウトプットしてはじめて身についていきます。ぜひ、動画をご覧になってインプットしたことを、私のLINEにコメントにてアウトプットしてください。

【質問①】
あなたは文章を書くことが得意ですか?
それとも苦手ですか?
【質問②】
毎日の投稿で悩んでいることや質問したいこと

 

こちらを気兼ねなくお送りください。
私から直接お答えしていきますし、必要であれば補足の動画講座も作りたいと思っています!

■質問1 あなたは文章を書くことが得意ですか?それとも苦手ですか?
■質問2 毎日の投稿で悩んでいることや質問したいこと

 

2.以下のLINEに質問①②のコメントをし、特典をもらう

 


 

 

 

ABOUT ME
三輪じゅんこ
18年もの保育士歴で月収14万円 耐えきれず起業するも、2年以上収入ゼロで夫とギスギス。。 「できない自分」を見つめ直したら、お金に不自由ない暮らしに。