3年間利益0円だった私が月収100万円を達成した理由

どうも!
じゅんこです!

今わたしは、ママのための愛され起業アカデミーの主宰をしていて、

素晴らしい受講生の皆さんに恵まれて幸せな毎日を送っています。

けれど、、実は、、、

3年以上 利益0円だった過去があるのです!!

サボってたわけじゃないんですよ。

それなりに毎日投稿して頑張ってたんです。

50万円の起業スクールにも入ってたんですよ。

でも利益0円だったんです。

 

ちなみにですが、起業塾では、正しいことを教えてくれてました。

その証拠に、その起業塾の受講生で月収100万円を達成した人がいたからです。

でも私は月収0円でした。。。

 

なぜか?

 

起業塾で言ってることが難しすぎて理解できなかったからです!!

マーケティング、セールスファネル、集客、セールスレター、、、

聞きなれないビジネス用語が飛び交い、私の頭の中は「?」でいっぱい。

で、勇気を出して質問するのですが、その答えが難しく、理解不能、、、

「よくわかりました!ありがとうございます!」と笑顔で答えながらも、内心では、


全くわかんないよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!

と叫んでました。

 

で、どうしたか?

自分で考えてやってました。

どんなふうに投稿してたかというと、、、

 

とにかくアピールすればいいんでしょっ!!!!

ってやってました。

例えば、こんなふうに・・・



これ、6年前の私。

キラキラ起業女子アピーーーール!!!(恥)

こんなアピールしたところで、お客さまの悩みは解決しないですよね。

 

あとね、私はこの時、子育ての悩みを持つママに、コーチングをしてたんだけど、

SNSで出会ったばかりの人に、いきなり自分の講座を案内してました。

これって、道を歩いていて、目があったと思ったら、
いきなり「付き合ってくれませんか?」と告白してるのと同じ。

怖すぎです。。。

と今ならわかるのですが、当時はそれがわかんなかったなぁ・・・

なぜなら集客の原理原則を知らなかったから。

強気にアピールして売り込めばいいと思ってたから。

でも、正しい集客の仕方を学んで実践していったら、

「じゅんこさんから学びたい」とたくさんの方から選ばれる私になっていきました。

 

 

そしてね、今こうして、集客のことを教える立場になって思うことは、

過去の私みたいに集客の原理原則を理解していないまま

なんとなく感覚で投稿してる人が多すぎる

ということ。

このまま「なんとなく」「見よう見まねで」投稿を続けていても
正直、申し込みにつながる可能性は極めて低いでしょう。。。

なぜなら私自身がそうだったから。。。
(自信もって言えます)

お人柄も素晴らしく、商品も素晴らしいのに、集客できない。

こんなに悲しいことはありません。

だからこそ、知ってほしいのです。学んでほしいのです。

集客の原理原則を。

 

ということで企画させて頂いたのが、

『集客の原理原則』の一番の土台のところが学べる

セミナーはzoomで開催します。

日程は、3月の初めを予定してます。

が、

三輪じゅんこ公式LINEにご登録の方には先行募集しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

ではまた!